今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍事件 大阪の糞尿通り魔 逮捕

<<   作成日時 : 2005/09/17 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

最近、変なニュースが多いのですが、こればっかりは、強烈でした。

今年の7月以降 大阪市東住吉区と羽曳野市でふん尿をかけられる被害が相次いで起こってました。被害者はいずれも10〜30代の女性で、白い車を運転する男が容器に入ったふん尿を投げつけるのが目撃されていました。

なにが楽しいのか、さっぱりわからん。

かけられた、女性たちの精神的なショックは、大きいでしょうね。

で、こんなことする あほ。 想像すると、気の狂った異常者か、後先考えない若者か・・・。って感じですよね。

ところがどっこい、逮捕されたのは、大手家電メーカー・シャープの課長、栗本一正容疑者(39)。
さすが、眼の付け所が違いますね。シャープさんは!
調べに対し、栗本容疑者は「女性にかけるのが楽しくておもしろ半分で出勤途中と帰宅途中に自分のふん尿をかけた」と容疑を認めているということです。

それにしても、捕まってよかったんですが、こんなに世間を騒がしていたにもかかわらず、捕まった理由は、車のナンバーからだそうです。
きっと、前の事件で浮上していて、確実な犯行現場を押さえる必要があったんでしょうね。

それにしても、また大阪かよ!っておもったのは 俺だけ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
糞尿男・逮捕
大阪で、15件も起こっていた 糞尿ぶっかけ男が逮捕されました。 職場では「クソ真面目」だったそうで。 それも上場大手企業の副参事(課長クラス)だそうで・・・。 ...続きを見る
るろさんのバーチャル財テク日記
2005/09/17 10:58
【「面白くて…」女性にふん尿事件で39歳男を逮捕】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000121-jij-soci ...続きを見る
安心立命 -つれづれなるままに-
2005/09/17 12:44
シャープの課長が女性に糞尿を・・・
今日は定時退社の日、残業時間がオーバーしそうなので、 普段より早めに帰ってきました。 家に帰ってニュースを見てると「えっ!」と驚くようなニュースが・・・。 大阪市内や近郊で女性に糞尿をかけたとして、 器物損壊と暴行の容疑でシャープの39歳の課長が逮捕とのこと。 動機は「若い女性にかけるのが楽しかった」ということです。 ...続きを見る
だんなの屋根裏部屋
2005/09/18 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともいえない事件ですが
chikakeiさんのコメントがウイットにとんでいて、
おもわず、TBさせていただきました。
安心立命
2005/09/17 12:27
あと、本当にコメントが、ウイットにとんででいらっしゃったので
リンクもさせていただきました。
もし、ご迷惑なら、ご連絡ください。
安心立命
2005/09/17 14:16
安心立命さま、TB&コメントありがとうございます。
ぜんぜん、リンク・TB等に関しましては、まったく問題なしです。
今後もよろしくお願いします。
chikakei
2005/09/17 23:26
コメントありがとうございました。
リンクの件も、本当にありがとうございます。

「男の子の仕事」でも、
いたしかたないこととはいえ、十分、いやな仕事だったのに
被害者の方が受けた苦痛を考えると、犯人はやっぱりゆるせませんです。
安心立命
2005/09/18 00:30
バックグラウンドを想像すると、きついですね。
ペットボトルに、注入するところとか、車の中に置いてあるときは、匂わないのかとか、攻撃する際、運転しているわけだから、手にかかったり車内に飛び散ったりしないのかとか・・・。
あー自分の想像力が憎い・・・。
chikakei
2005/09/18 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍事件 大阪の糞尿通り魔 逮捕 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる