今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神優勝目前 戎橋にバリケード

<<   作成日時 : 2005/09/23 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2年前の優勝時には、5000人を超える人が、道頓堀へダイブ!死者まででました。

昨日のMBSラジオ さてはとことん菊水丸の中で、前回の優勝時、道頓堀ダイブした人大募集していたんですが、後悔してる人が、多いようです。

タクシー、乗車拒否された。
鼻の中が、ずーっとくさい感じがした。
一週間、下痢した。
会社を解雇された・・・。

などなど、二度とダイブしないという方が100%だったようです。

お酒飲んで、周りに囃し立てられ、ダイブ・・・。なんてことがないように、節度をまもって、盛り上がりましょう。

あそこの水は、汚いんですよ。昼間行くとわかるんですが、変なものが浮遊してます。
自殺行為でしょう。
http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-050921-0031.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

それよりさ・・もう阪神優勝かな〜。
中日ファンの私としては複雑だわ・・
っていうか、かなり悔しいんですけどンモォー!! O(*≧д≦)o″))

あみ〜☆
2005/09/23 23:39
ほぼ、確実に阪神優勝でしょう。
あれ、D部長の影響で、阪神ファンのなったと思っておいたんですが、中日ファンでしたか!
chikakei
2005/09/24 00:56
阪神ファンです。
今夜も自力でマジックを減らしていました。
優勝は目の前。。
月末の対巨人戦、行きたかったのですが
チケット取れませんでした。
その前に優勝決めちゃうかしら?

道頓堀の商店街、着々と"優勝大暴れ"対策していますね。
みんなで、楽しく盛り上げて欲しいです。
『優勝しませんように...』なんて藁人形作られないように...

sari@Terminal1
2005/09/24 02:35
sariさま、コメントありがとうございます。
M5ですね。やはり、甲子園で勝って優勝してもらいたいですね。

あの、大暴れっぷりは見てる分には楽しいんですが、被害に遭う商店街は気が気じゃないんでしょうね。
chikakei
2005/09/24 06:36
私はもともと星野さんのファンだったので、監督のときは阪神ファンだったんですよ〜。

決してD部長の影響ではありませ〜ん!!

中日ファンだっていうのは結構有名な話ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

あみ〜☆
2005/09/24 21:23
あみ〜☆さま コメントありがとうございます
そうですか 星野さんのファンですか
ことしも一応 シニアディレクターなので 応援してくださいね
よろしく
ちかけい
2005/09/24 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神優勝目前 戎橋にバリケード 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる