今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報 阪神優勝 おめでとう!!

<<   作成日時 : 2005/09/29 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やりました、2年ぶりのリーグ優勝を成し遂げました。


阪神5−1巨人

最終回、久保田が打たれ始めましたが、二岡のタイムリーのみ。
最後は阿部を打ち取り、ゲームセット。

日本一を目指します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神優勝おめでとう\(-o-)/ G党の私としては寂しいのですが・・・。これだけ負ければすっきりします。まぁ〜来年H監督で頑張ってもらいましょう!
gon
2005/09/29 23:02
おめでとう! 今年はチャンピオンフラッグを預かっておいてくれ・・・
来年は名古屋ドームに持ち帰るからね!
029
2005/09/29 23:32
gonさま、おつかれさまです。
かなり、厳しいシーズンでしたね。しかし、関東は昨日、巨人戦の中継がなかったそうで、関東の阪神ファンは、寂しかったでしょうね。

029さま、おつかれさまです。
やはり、中村豊のホームランがターニングポイントでしたね。
029は、中日ファンでしたか・・・。
chikakei
2005/09/30 00:13
阪神優勝おめでとう(^-^)/
実は野球は特に興味はナイのですが・・・昨日は観てしまいました。
ちょっと阪神いいかも!!
ume☆
2005/09/30 11:00
おめでとうございます!G戦を2年前位に観戦したんですが、野球はテレビで観るよりやっぱり球場で観ると面白いですね〜!ビールと横浜球場のみかん氷!(カキ氷にみかん缶のみかんがのってるだけだけど・・・おいしかった〜)また行きたいなぁ〜!(飲んだり食べたりしたいだけかも・・・;)
hachiko
2005/09/30 12:05
ンモォー!! O(*≧д≦)o″))残念。
中日ファンの私としては、悲しい限りですが・・
そこは私らしく、早速優勝セールに行ってまいりました(^―^)ノ

あみ〜☆
2005/09/30 17:42
ume☆さま、阪神ファンになってしまってください。150号沿いに、阪神ファンの酒屋があったような・・・当目のあたりに。

hachikoさま、やっぱり野球にビールは付き物だよね。甲子園はすごいみたいですよ。狭いけど。

あみ〜☆さま、優勝セールでご勘弁ください。

今日は、明石海峡大橋は、黄色と黒の虎ストライプにイルミネーションが優勝を祝ってました。
chikakei
2005/10/01 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報 阪神優勝 おめでとう!! 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる