今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤平 ラーメン 

<<   作成日時 : 2005/09/30 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
大阪・梅田発の浪花とんこつラーメンの地位を確立したお店。大分、店舗も増えてきました。

今日は、最近オープンした三木市の藤平に行きました。
ここの特徴は、やはり、こってりではなく、まったり感のあるスープ。後味はすっきりした感じで、広がりがあるのに、さっぱりする感じ。

麺も細すぎず、スープにあってますね。

カップめんも出てましたので、全国的に有名になりました。今では関東にも進出してます。

浪花の味をぜひご賞味あれ!
  • 人気blogランキング



  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(2件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    スープ
    [diary]マザー牧場に行 空心菜を調理 も、もう食えん… 世界一辛い・・・暴君 地元にて… 藤平 ラーメン アイディアはシチューから生まれる。 いとう 今日は仕事がお休み。 とまとらーめん ...続きを見る
    「スープ」ブログリスト
    2005/09/30 01:25
    藤平
    「バトル・ロワイアル」「 藤平ラーメン 焼プリン 藤平 ラーメン [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 ゲンセキ(9月28日) 愛してゲンセキその2 ラーメンマスターへの道 17 ...続きを見る
    藤平
    2005/10/01 21:23

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    藤平 ラーメン  今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる