今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤平ラーメン 焼プリン

<<   作成日時 : 2005/09/30 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
ラーメン屋に焼プリン!?って感じですが、藤平の焼プリン 有名です。

今回初めて、食べたんですが、表面のカラメルをバーナーで焼いてますので、カリカリです。中は濃厚過ぎない、本格的なプリンです。

プリン好きのumeさま。食べに来てね!!

ラーメンとのマッチングは、絶妙かと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤平
「バトル・ロワイアル」「 藤平ラーメン 焼プリン 藤平 ラーメン [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 ゲンセキ(9月28日) 愛してゲンセキその2 ラーメンマスターへの道 17 ...続きを見る
「藤平」ブログリスト
2005/09/30 06:27
藤平
「バトル・ロワイアル」「 藤平ラーメン 焼プリン 藤平 ラーメン [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 [お笑い]ゲンセキ(最終 ゲンセキ(9月28日) 愛してゲンセキその2 ラーメンマスターへの道 17 ...続きを見る
藤平
2005/10/01 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですねぇ(^-^)
プリント名の付くものほとんど好きなんですが・・・焼きプリンは、表面のパリパリ感が特に好きなんですよ。
でも、一時期毎日 朝・昼・晩と食べていたら・・・ぶくぶくと太ってしまったので今では控えめにしているんです(^-^;

是非このプリン食べてみたいワ0(^-^)0
ume☆
2005/09/30 10:57
旦那がプリン大好きなんです!食べさせてあげたい!o(>−<)o
持ってきて〜!!!
hachiko
2005/09/30 11:58
ume☆さま、こんばんは。
プリンうまいですねー。朝・昼・晩は食べすぎですね。大阪に食べに来てね。いっしょに食べに行きましょう!!

hachikoさま、お疲れ様です。
旦那と一緒に、大阪に遊びに来てください。いっしょに食べに行きましょう。
chikakei
2005/10/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤平ラーメン 焼プリン 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる