今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三田市 有馬富士公園 紅葉は・・・

<<   作成日時 : 2005/10/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、いい天気でしたね。三田市の辺りを周っていたんですが、最近の朝晩の冷え込み(10月とは思えないほど、暖かいですが・・・)で、若干、紅葉が始まったかなーと思っていたんですが、まだまだのようです。

だいたい、うちの事務所の先輩、Mさんがまだ風邪をひいていないところからも、まだ冷え込みが甘いのが伺えます。(Mさんは、季節の変わり目ごとに風邪をひく敏感な方です。)

3連休、紅葉を見に行く予定の方は、だいぶ標高の高いところへ行かないと、見れないでしょうね。

紅葉スポットといえば、やはり関西では六甲山とかでしょうかね?
だれか、オススメありますか?

去年は、篠山に行って篠山城跡とかに行ったような・・・。あまり紅葉の記憶がないが・・・。

自分が昔、営業に行っていた山梨県は、紅葉スポットがたくさんあります。
昇仙峡・・・丸美屋のおばちゃん元気かな?
富士五湖周辺・・・いい天気だと、富士山がきれいに見えて、絶好の写真スポットになります。
身延山・・・登ったことはないが、いいところです。身延から本栖湖へぬける道は、秋に通ると最高です。小山食堂のおばちゃん元気かな?
南アルプス、八ヶ岳、清里、小淵沢。ベストシーズンでしょうね。

また、行きたいです。仕事ではなく、観光で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那も退院して、3連休でエンジン全開のあみ〜です!!!
紅葉かぁぁ。私は毎年愛知の香嵐渓に行ってます♪

紅葉もいいけど、五平餅うまいし・・
学生のとき結構行った思い出の場所なので、そこに行くとリセットされるというか、気持ちが落ち着きます。そういう場所ってないですか?

関西のほうはあんまりわかんないけど、和歌山あたりはキレイなところがありそうだね。今度K原さんに聞いてみよ〜
あみ〜☆
2005/10/07 21:32
良かったですね。旦那さん退院できて。
愛知の香嵐渓ですか、行ったことないなー。千葉のSねさんに聞いてみよう。
関西といえば、やっぱり京都ですかね。
そうだ、京都 行こう。

chikakei
2005/10/07 23:52
いいね〜!イニシャルトーク(^−^)ノ フフッ。紅葉はあんまり見に行かないのでわかんないけど・・・温泉付で行ってみたいなぁ〜!3連休どこか行きたいけど旦那は日曜日だけしか休みじゃないし、この天気じゃねぇ〜(T_T) あっ!今日はI川さん→Y下さんに名字が変わったH子の家に遊びに行きました。
hachiko
2005/10/08 17:19
イニシャルトーク、おもろいですね。
Y下H子さん元気でした?
今年は、年末まで帰れなさそうです。

chikakei
2005/10/09 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三田市 有馬富士公園 紅葉は・・・ 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる