今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西脇市 播州ラーメン 王手

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、ラーメンネタ書いてませんでしたね。今日は、西脇の播州ラーメン王手へ行きました。

今回、初めて行ったんですが、昔から気になっていた店でした。
店内は薄暗く、多分、夫婦でやっているんでしょうか?おっさんが気のない声で、オーダーを取りにきました。

中華そばを頼み、待つこと3,4分!早い!っていうか、俺以外に客は二人。麺茹でるだけなら、こんなもんか・・・。

まず、スープを口に運ぶと・・・・播州ラーメンの特有の甘みがします。しかし、味が・・・微妙。先ほどの、気のないおっさんの声と同様、気のない味でした。


自分としては、個人経営のお店の批判や、辛口なコメントは、あまりしたくないんですが、久しぶりに はずれ でした。っていうか、播州ラーメンのうまいとこを知ってるだけに、そちらに行けばよかったと、後悔してます。

王手って・・・・あんたが詰んでるよ。

所在地
西脇市平野町147-4



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西脇市 播州ラーメン 王手 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる