今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下一品 ラーメン

<<   作成日時 : 2005/10/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は、播州ラーメンの紫川というラーメン屋に行こうと思ったんですが、お休み・・・(泣)
しかし、口の中はラーメンモードになっていたので、天下一品に行きました。あのコッテリ感が、たまに食べたくなります。(ほんとにたまに)

天下一品は、京都の屋台が発祥。しかし、今ではグループ4社、150店舗に成長しているそうです。

久しぶりに食べたんですが、やはりコッテリしていて、通常食べたいとは思わないが、今日は、仕方ないって感じでした。人それぞれ好みがありますからね。
しかし、当初は、スープに箸が立つほどのどろどろだったらしい。

最近、自分の血液が、ドロドロしてそうで、なるべく油をとらないようにと、思っているんですが、このブログからは、まったく感じられない状態です。

昼になると、どうしてもいろいろ食べたくなるんですよね。


天下一品

滝野社店 加東郡滝野町曽我88−1 0795-48-4520 AM11:00〜AM1:00


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天下一品祭り終了!
今年の”天一祭り”が、18日で終了しました。 皆さん成果はいかがでしたか? ...続きを見る
東京の美味しいグルメ
2005/10/20 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ゴリ蔵です。
トラックバックさせていただきました。
東京の天一ジャンキーです!
ゴリ蔵
2005/10/20 01:23
ゴリ蔵さま、コメントありがとうございます。
天一ジャンキーですか!
自分も、たまーに妙に食べたくなります。

chikakei
2005/10/20 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天下一品 ラーメン 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる