今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里ニュータウンゴルフガーデンで練習。

<<   作成日時 : 2005/10/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、ボスとゴルフの練習。気候も良くなり、練習する人が多いですね。最近のゴルフブームも手伝って、特に最近は女性も多く練習しています。

この千里ニュータウンゴルフガーデンは、会社に近いこともあり、よく利用していますが、混んでいます。混んでいると3Fにて練習することになるんですが、ちょっと酔った感じになります。距離感も1Fと3Fでは違いますので、気をつけないといけません。

前回、練習したとき、ちょっと調子が良かったので、そのつもりでピッチングから打ち始めました。これは調子が良かったんですが、7アイアンを打つとき、最悪な状態になってしまいました。ぜんぜん思ったようにいかず、今日は2箱目を、ほとんど7・5アイアンに費やしてしまいました。

2箱目を打ち終えたときに、もうやめようかと思ったんですが、ボスは3箱目に突入していたので、自分も3箱目を打ち始めました。その時、ボスの的確なアドバイスが功を奏し、バッチリ打てるようになりました。この調子を維持して、11月にはコース出て、目標は110以下を目指します。

今日は、ビデオ・デジカメを持ち込み、フォームチェックもできるので、しっかり復習しておこう。それにしても、隣の方々は、ビデオにパソコンまで持ち込んで、練習してました。
ちょっとびっくりしました。

*写真はボスです。

千里ニュータウンゴルフガーデン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ところで、ゴルフうまいの?
確かにさまになってるとは思うけど・・
↑別に年齢詐称だとは言ってないよ(笑)

でも、ボスはうまそう・・

仕事で行かないと・・ってこともあるだろうから、しっかり練習するんだよ☆

あみ〜☆
2005/10/14 18:56
あみ〜☆さん、こんにちは。
そうですね。仕事で行くことも、想定しておかないとです。

年齢詐称は してませんから!!
chikakei
2005/10/15 10:17
最近ゴルフ行ってないなぁ〜。私も持ってるよ!ショートコース一式だけど。税込み\1980-しかもドライバーはプロゴルファーサル顔負けのウッドヘッド!当たったこと無いんだけど・・・。
またショートコース行こうかなぁ(^―^)p゛
hachiko
2005/10/15 12:04
へーhachikoさん、ゴルフやるんですね!
ぜひ、会社のコンペに出てください。

chikakei
2005/10/15 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千里ニュータウンゴルフガーデンで練習。 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる