今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利、3in1 Video HDD DVDレコーダー

<<   作成日時 : 2005/10/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
先日、購入したプラズマテレビにセットで付いてきた、ビクターの快録ルパンDR−MX10はとても便利です。

住んでる地区が、関西ということもあり、深夜のローカル番組がおもろい!
寝不足になることもあるんです。ちょいと前までは、寝不足でもぜんぜん平気だったんですが、最近は苦痛なんです。

そこで、HDDに気になるTVを撮っておき、時間があるときに見る!
ビデオテープを準備してまで撮る必要がない場合、とっても便利です。

若干、ビクターの操作性に不満はありますが、買って良かった一品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のは操作が簡単で機械オンチな私でも録画・予約・再生位はチャチャッっとできてうれしいです!色々撮って楽しんでま〜す!でも観てないのがいっぱいたまっちゃってる・・・観ないと(^_^;)
hachiko
2005/10/19 12:06
本当に便利ですねー。
撮りたいときにすぐ撮れるのが、たまりません!!
買ってよかった一品です。
chikakei
2005/10/20 00:19
最近こちらもやっとDVDレコーダー買いました。chikakei同じ3in1タイプです。メーカーはP製のDIGAです。やっぱりビデオよりはるかに便利です。hachikoさん同様観てないのがどんどん増えてやや困っています(>_<)
gon
2005/10/20 22:31
gon様、こんばんは。
本当は、P社のがよかったんですよね。Ir機能っていうのがあって、TVやCATVチューナーと連動させて録画予約ができるんですよね。
便利機能は、ビクターでは使用できません。がっかりですが、単体ビデオがP社なので、そちらも使ってます。
chikakei
2005/10/20 23:35
業者、通販などの、トラックバックは、悪気がないとしても、削除対象です。

chikakei
2005/10/29 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便利、3in1 Video HDD DVDレコーダー 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる