今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼 加古川の夕焼け

<<   作成日時 : 2005/10/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
播磨灘に面した、加古川にある神戸製鋼。煙突が何本も立っていて、いかにも工業団地って感じです。

夕方、通りかかると、煙突のシルエットが、なんともいえない情景でした。デジカメ持ってなかったので、携帯で撮りましたが、もう少し、日が沈むとさらに良い写真が取れたような気がします。

でも、今日は忙しかったので、また、機会があったら撮ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッパは、海が好きなんです。
この写真も綺麗だけれど、海に沈む夕日を見てみたい。
むかし、大阪湾への入り日を見たことはあるが、
播磨のカッパには、見るチャンスがもう、なかなか無い。
市川のカッパ
2005/11/02 00:41
市川のカッパさま、コメントありがとうございます。
今度、機会がありましたら写真を撮ってUPします。
chikakei
2005/11/02 23:57
私も工業団地好きですね。
先輩方の知恵と努力が詰まっている建物。
今、私達が享受している豊かさを作り出してくれている建物。
(その目指したところが正しかったかどうかは、もう少し時間が経過しなければ答えは出ないと思いますが。)
 これからが働き盛りの私としては、先輩方が私達に与えてくれたもの以上の“何か”を後輩達に残せるのか…いや、残したい。と考え日々精進していくだけなのであります。
 寒くなってきました。お腹も減ってきました。中国3千年の先輩方が進化させた、ラーメン食べてきます。
29
2005/11/03 18:03
29 おつかれ
ブログ始めた?
早く始めましょう。
chikakei
2005/11/05 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神鋼 加古川の夕焼け 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる