今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス満開 三木市 小野市

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
コスモスが見ごろを迎えてますね。
三木市の道の駅は、30万本ものコスモスが咲いてます。
結構、穴場な感じです。山陽道、三木小野ICを降り、明石方面へ行くとすぐです。スピード違反の取締りが厳しいので気をつけましょう。

小野市 ひまわりの丘公園
コスモス畑が段々になっているので、R175からも、よく見えます。
山陽道、三木小野ICを降り、西脇方面へ行くと、右側にあります。
地場産の野菜など売っているところもあり、半日くらいは、つぶせると思います。

秋って感じですね。

ちなみに、写真はこの2件のどちらでもなく、稲美町です。

今日は時間がなくて・・・すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三木市PPP PFI,指定管理者,民営化,特区,市場化テスト
三木市 / 三木市概要 / 市町村の姿 / 広報みき / 市長の施政方針(要旨)... ...続きを見る
ひょうごPFI協会・PPP/パブリックビ...
2006/12/06 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス満開 三木市 小野市 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる