今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市長選 どーなるの?

<<   作成日時 : 2005/10/30 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、出馬表明し、早々に断念した船場氏。本当に、情けないと思います。たぶん本人も、あれだけ会見で悔しさを見せていたのだから、自分の意思に反した行動だったのでしょう。

そもそも、関氏の辞職→再出馬っていうのに、なんで?っていう疑問の声が多いようです。
これは、与野党の市議でも、賛否両論のようです。
大阪日日新聞で特集してます。

コレが大阪の実態や!っていう、大阪市のダメダメな市政を紹介しているページがあります。これを見ると、3セクの悪行などが詳しくわかります。

市の財政は、最悪な状況なのに、職員の厚遇、カラ残業など市民の信用は地に落ちた状況。

改革!改革!!ってのは、名ばかりであり、一向に財政の悪さは、変わらない。本当に、今度の大阪市長選は大阪市民が、どのような投票行動をとるか、大阪市民でない人も見ものですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪市長選 どーなるの? 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる