今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 多武峰(とうのみね) 紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、奈良の多武峰(とうのみね)へ行ってきました。
最近、auの携帯のアプリにカーナビを登録したので、大変便利です。

全国紅葉名所カタログ2005。ここで、紅葉状況をチェックし、出発!

出発する時間が遅かったのと、途中混んでる箇所があったこともあり、到着は大変遅くなってしまいました。

談山神社 は、、「大化改新」の談合を行った場所だそうです。

さて、本日の、紅葉の状況なんですが、4分くらいでしょうか、、、。来週か、再来週の週末が見ごろではないでしょうか。
ここは、参道の土産屋さんで売っている、串こんにゃく(100円)が超オススメ!寒くなりますので、紅葉を見て、冷えた体が暖まりますよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉いいな〜〜〜
うちは今週末行く予定!!!

私は4分ぐらいが好きだけどね。。
だって枯れちゃうと寂しいじゃん。
あみ〜☆
2005/11/14 23:06
あみ〜☆さま、こんばんは。
枯れちゃうのは、さみしいですね。
うちのブルーベリーは枯れそうですが、よーく見ると、芽も出てます。寒さと暖冬で変になってるみたい。
今週末から月末が見ごろを迎えるようですね!
chikakei
2005/11/15 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多武峰(とうのみね) 紅葉 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる