今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 但馬屋 千里店 (豊中市)

<<   作成日時 : 2006/01/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は、送別会ということで但馬屋へ行きました。久しぶりにおいしい焼肉を食べましたが、体調不良ぎみなので、アルコールはほとんど飲みませんでした。

今宵の盛・牛タン・レバ刺しなど、散々食べたあとに、メインのサーロインをいただきました。一枚3000円。
画像


これです。うまいです。

画像


店員さんが、レアで焼いてくれます。

8人いたので、3切れくらいですが、十分堪能しました。

今回は、予約してたので、すぐ入れましたが、2時間しか居ることができません。
それにしても、よーく食べました。これで、俺が飲んでたら・・・いくらになったんだろう!?

どれを食べても、おいしいお肉。旨みがすごく感じられます。

また行きたいなー。

但馬屋千里店
所在地:豊中市上新田3-10-22 
06-6833-1129

前回の記事はこちら!!

  • 人気blogランキング



  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    豊中にある「焼肉 大和」ここも最高ですよ寃Kチで美味いです!!是非一回行って見て下さい。
    赤、白大好き!!
    2006/07/04 01:19
    赤、白大好き!!さん、コメントありがとうございます。
    こんど行ってみます。
    cihkakei
    2006/07/05 23:35

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    但馬屋 千里店 (豊中市) 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる