今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪国際女子マラソン アルフィーミニライブ

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、大阪国際女子マラソンが行われ、アルフィーのミニライブもあるということで行ってきました。
12時ライブスタート、12時10分 ランナースタートということで、11時くらいに家をでたのですが、意外と遠かった、、、。着いたのが12時20分。

もう、ライブも、マラソンスタートも終わってました。

でも、本格的なミニライブは2時からということで、しばし長居競技場のオーロラビジョンでマラソン観戦。
ヌデレバが先頭集団からどんどん置いていかれる中、小幡 佳代子さんが先頭集団から少しづつ、抜けてきました。折り返し、大阪城をバックにした、テーマソング「ONE」が流れる中でも、小幡さんがトップでした。そして、2時。THE ALFEEのミニライブが始まると、ヌデレバさんが一気に追い抜いてしまった。
楽曲は、
夢よ急げ
ONE
星空のディスタンス
の三曲。
演奏中、坂崎さんは、ほとんどビジョン見っぱなし。高見沢さんも相当、気になってたようでした。

画像


会場自体も、コアなマラソンファンと熱狂的なアルフィーファンが混在する状態。少し、離れてたので、周りからはマラソン中継しろよってな文句も出てました。

ほんと、いいときでしたからね。

MCでも、坂崎さんは、ライブやめて中継にした方が良かったんじゃないか、なんて言ってました。あくまで、主役はランナーということで、もっと歌いたいけど、3曲で終了。
ステージを降りて、トラックを横切るときに桜井さんがゴールに向かって走り出したり、最後まで笑わせてくれました。

画像


画像


そして、ヌデレバさんが競技場へ帰ってきました。スタンドはかなり盛り上がりました。
そしてゴール。

画像


はじめて、マラソンを見に行きましたが、速いですね〜。

なかなか、良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
友達と公園を散策したりもしてましたが、
 日が当たるところは、ポカポカしていて気持ちよかったです。

数年前の桜井さんの時にも、一度行ったことがあるのですが、
 あの時はかな〜り寒かったですから(>_<)
KAO
2006/01/30 16:40
テレビでちょっとみましたよ♪生でマラソンみたことないなぁ。。。
旦那が今年は日本平桜マラソンに出るそうです。まだ登録してないけど・・・ 今日ジョギングシューズ買ってきました。でも・・・テレビみながらゴロゴロしてる・・・大丈夫かぁ〜???
★小梅★
2006/01/30 22:35
KAOさま、こんばんは。
ほんとに、天気が良くてよかったですね。
自分も、売店とスタンドをうろうろずっとしてました。マラソン見ながらビール飲んでたら、さすがに寒くなってきました。

★小梅★さま、お疲れです。
日本平の前に、やいづみなとマラソン5Kに出てみましょう。
それはそうと、★小梅★さんは出ないのか?

chikakei
2006/01/31 01:47
でないよ〜!!!(>_<;)ノ" 
★小梅★
2006/01/31 12:01
日本平はいいですよ〜〜。季節が合えば桜満開のコースで春を満喫できますよ!経験者の私としては地獄の坂にしか思いませんが・・・・。
chikakeiさんへ一言、今後のマラソンの日程は駿府→日本平→焼津の順番です。
gon
2006/01/31 23:12
gonさま、お疲れ様です。
マラソンの日程、変わりました?みなとマラソンは、もっと早かったような・・・。
日本平って10kですよね。ちょっと厳しいですね。
chikakei
2006/02/01 00:22
旦那は5`に出るって言ってたけど・・・ない??? 10`は絶対無理!!!
★小梅★
2006/02/01 12:03
★小梅★、いまから特訓すれば、大丈夫!!
まだまだ間に合いますよ!
焼津は、平坦で5Kがあるから、いいと思うんですけどね!

chikakei
2006/02/02 01:40
結局5`出ることになりました・・・練習しないと・・・
★小梅★
2006/02/04 12:20
★小梅★さん、5Kでるの〜!?
がんばって!
chikakei
2006/02/05 00:09
★小梅★さん頑張ってね〜!
5kならそんなに上り坂もないから大丈夫だけど練習だけはしてね!
若いつもりでも・・・・。
gon
2006/02/05 02:30
そうそう、無理しないようにね!
練習しましょう!
chikakei
2006/02/05 13:00
はい。ジョギングシューズを買いに行きます。(まだ何にも練習してない・・・)若いつもりなんだけど・・・もう体はついてこないよねぇ(^_^;)
★小梅★
2006/02/06 11:54
おれも、数年前のみなとマラソン出るとき、練習しようと思ってて、結局二日前くらいに、2分くらい走って、本番に影響でたらまずいと思ってやめました。
早めに練習はじめましょう。
chikakei
2006/02/07 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪国際女子マラソン アルフィーミニライブ 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる