今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜茶 

<<   作成日時 : 2006/03/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨年、4月に行った、造幣局の通り抜けで購入した、桜茶。桜の塩漬けが入っていて、春を感じさせる一品です。

味は、昆布茶のような感じです。おいしいお茶も飲めて、幸せな気持ちで眠りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chikakeiさんの方の桜は、今どんな感じでしょうか?
我が家の方はちらちら咲き始めました。
1分咲きというところでしょうか。
造幣局の通り抜け・・懐かしいです☆
桜茶は色も香りもお味も優しいですね。
もうちょっと優しい気持ちにならなくては・・・
sari
2006/03/25 12:55
sariさま、こんにちわ。
大阪は、まだ咲いてませんね。
これからって感じです。
やさしい気持ちって、難しいですね。調子がいいときは出来ますけどね。
chikakei
2006/03/26 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜茶  今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる