今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 但馬屋 千里店

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに、但馬屋へ行きました。

画像


ここは、すべて個室です。まずは、全室に付いているサーバーからビールを注いで乾杯!

但馬屋は牛一頭をまるごと仕入れ、余すところなく提供するそうなので、いろいろな箇所のお肉が楽しめます。

さてさて、今宵のオススメは・・・
仙台風牛タン
画像


厚めに切った牛タンは、歯ごたえ抜群です。


画像

生レバー。ここの生レバーは、苦手な人でも食べられます。ぷりぷりの食感です。

画像

山かけとろろユッケ。
あーーーとろける。

そして、今宵の盛。オススメ品が凝縮されてます。
画像


堪能しました。

でもって、〆はサーロイン・・・食べすぎかな?
画像


焼くとこんな感じ。
画像


脂の旨みをじっくり堪能しました。
久しぶりに行きましたが、お勧めの時間帯は5時台ですね。4時台のお客さんが出てくる時間帯なので、6時前には入れると思います。5時に行って5組待ち。6時前には十分入れました。


但馬屋 千里店

〒560-0085 大阪府豊中市上新田3-10-17
06-6833-1129
月〜金   17:00〜23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 16:00〜23:00(L.O.22:30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいもんばっか食いすぎ!!!病気になるぞぉ〜!!!うらやましだけだけど・・・ ビール飲みた〜い!!!
★小梅★
2006/04/16 10:50
★小梅★、大阪転勤希望出せばー!

chikakei
2006/04/16 23:28
いやぁ〜、おいしそう〜〜〜〜!!!!
ビール飲みた〜い、肉食べた〜い!
美味しいものを食べてると、幸せですよねぇ。
KAO
2006/04/17 10:55
KAOさん こんばんわ。
ビールサーバーが、各部屋にあると飲みすぎてしまいますよ!
ビール好きには、夢のような空間です。もちろんガソリンスタンドのように、メーターがついてますが・・・。
おいしいもの食べると、ほんとに幸せですよね!
chikakei
2006/04/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
但馬屋 千里店 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる