今日も元気に!

アクセスカウンタ

zoom RSS がちんこ ラーメン道 柊(ひいらぎ)

<<   作成日時 : 2006/05/09 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明石ラーメン波止場は、店舗が減ってます。最大8店のテナントは2つ埋まらず、6店になっていた。そんな中、期間限定でオープンしたのが、がちんこ ラーメン道 柊(ひいらぎ)。

画像


妙にでかい、レンゲが気になりますが、それ以上に気になったのが、いっしょに頼んだチャーシュー丼の方が、3分くらい早く出てきて、その味が濃すぎて、ラーメンの味が良く分からん。

画像


同じタイミングで出してもらいたいですね。

でも、ラーメンもあまり好みの味ではなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はひどいラーメン食べさせられた。味玉醤油を頼んだのだが、湯気も立っていない温くて、のびっ切った品を提供された。味の感覚はヒトによって違うから旨い、不味いはコメントしにくいにしても、さめたラーメンはないでしょう。
(同時に入ったヒトが提供されたのになかなか来なかったから変だなとは思いつつ待ってたのですが。)一緒に行った友人の味噌ラーメンと同時にでてきたが、そちらは熱かった(ただし、味は好みでなかった)から、何考えているのでしょう?薀蓄ばかりで、幻滅でした。しばらくは前も通りたくない。
BAM
2006/05/17 16:34
BAMさま、コメントありがとうございます。
店員さんも、あまり緊張感なく、無駄話しながら作ってました。
自分も2度と行きません。

chikakei
2006/05/17 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がちんこ ラーメン道 柊(ひいらぎ) 今日も元気に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる